人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきます

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
図書館で本を借りてきました。
電車の中では、スマホじゃなくて、なるべく本を読むようにしています。
小説に、エッセイに、部屋づくり等々、節操なく選んできました。

いってきます_c0354352_20410283.jpg

このなかの「Aloha Book」という本にキュンとしてしまいました。



赤澤かおりさんと、内野亮ちゃんが、ハワイのあれこれを語るエッセイ。
ただ、ダラダラと好きなものを語っているだけで、何でそれが良いとか、何処がお薦めとか、そういう所を見事に省いていて、ちょっとビックリ。
でも、むしろ、そんなスタイルが心地よいのです。

これ読んだら、ハワイ行きたくなりますね。
だから、って訳じゃないけど、近々ハワイに行ってきます。
楽しみだけど、すでに大トラブル発生。
こんな旅行、初めてだよ。楽しみ半分、不安が半分。

帰ってきたら、旅行記をのんびりアップしたいなーと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by kobacken at 2015-09-27 14:13
ワイハ〜に行くんですか?
なんて羨ましい!!
夢のハワイ航路、レポート楽しみにしています。
Commented by happy_go_luky at 2015-09-29 05:40
行ってきました。
ちょうどシルバーウィーク明けで、空いてて
のんびりリラックスしてきました。
ハワイレポ、ちょっとずつ書いていきたいです。
by happy_go_luky | 2015-09-24 20:52 | 日々のコト | Comments(2)