人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ土産のエスプレッソショット

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

友人から、ハワイ土産をいただきました。

ハワイ土産のエスプレッソショット_c0354352_22125407.jpg
ハレイワプランテーションのエスプレッソショット&リップクリーム
ありがとう。
リップは早速使っています。
そして、エスプレッソショットって、どうやって使うの?

友人は、コーヒーシロップだよって言ってたけど、なめてみたら、甘くなかったので
シロップではないみたい。
バターに混ぜたら、コーヒーの香りが楽しめるのかな?

ハワイ土産のエスプレッソショット_c0354352_22124180.jpg

ただいまバターを切らしているので、クリームチーズに混ぜてみました。
ちょっと、つまんだら、コーヒーの香りがよい感じ。
なので、冷凍しておいた柿屋ベーグルのバジルベーグルに挟んでみました。

ハワイ土産のエスプレッソショット_c0354352_22124743.jpg

見た目は綺麗じゃないけど、お味は・・・
!!!!ベーグルのバジルの香りの方が勝ってる 002.gif
ベーグルの香りが強すぎて、エスプレッソショットの存在感がゼロです。

えっと、次回はプレーンのベーグルで試してみようかな。

エスプレッソショットの利用方法、もう少し調べてみようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by happy_go_luky | 2015-05-29 06:25 | おいしいモノ | Comments(0)