人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当1週間

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

国立は駅から、まっすぐに伸びる大学通りの桜並木が満開です。
って、記事を書こうと思ったら、この雨で、散ってしまいそうです007.gif

お弁当1週間_c0354352_18563982.jpg

お弁当1週間_c0354352_18563463.jpg

お弁当1週間_c0354352_18564574.jpg

さてさて、我が家は、旦那様も私もお弁当派
いちばんわかりやすく節約できるポイントであり
外食は、たまにだと美味しいけど、飽きるし
昼休みの限られた時間を有効に使うにも、やっぱりお弁当最高053.gif

でも、ついついワンパターンになりがちです。
そこで1週間記録をとって、お弁当の傾向(?)を分析してみました。

月曜日
手前が私、奥が旦那様のお弁当。
コールスロー ほうれん草のナムル とり唐揚げ にんじんかき揚げ かまぼこ梅はさみ
お弁当1週間_c0354352_17581394.jpg

火曜日
旦那様がお休みのため私だけのお弁当
マカロニサラダ カボチャ煮 コロッケ さつまあげ
ひとりだと手抜きがちで、夕飯の残り&冷凍食品大活躍です。反省
お弁当1週間_c0354352_18582115.jpg

水曜日
お弁当さぼり


木曜日
コールスロー ほうれん草ナムル ソーセージ ミニトマト
お弁当1週間_c0354352_18581574.jpg

金曜日
コールスロー ブロッコリー ミニトマト かまぼこ コロッケ
お弁当1週間_c0354352_18581011.jpg

土曜日
私はお休みなので、旦那様のお弁当
リクエストにこたえて、流行りのおにぎらず
具は、大葉と焼サバ バランス悪いな
お弁当1週間_c0354352_18580661.jpg
むむむ
キャベツ登場率高し


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by happy_go_luky | 2015-04-04 07:36 | 家事 ーお弁当ー | Comments(0)