人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーセールで追加ポチ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

国立の街は、今夜もイルミネーションが綺麗です。
この季節は、暗くなってからのお散歩が楽しい♡

スーパーセールで追加ポチ_c0354352_21162895.jpg

さて、今年最後のスーパーセール盛り上がってますね。
相変わらず我が家は完走は遠いけれど、ぼちぼちお買い物します。
1~4店目まではこちら→



【5】裏起毛タイツ
もう何度もリピしている、裏起毛タイツ。
これ、とても暖かいので冬の必需品です。
これをタイツと呼んでいいのか?という程の分厚さ。
スカートの下に、パンツ履いてる気持ちになります。
きっと若い頃なら、こんなに分厚いタイツは履かなかったと思う( *´艸`)
オバちゃんは、見た目より暖かさをとります。


【6】ルタオの季節の口どけセット
北海道ルタオの美味しいものがセットになってます。
高級だから、滅多に買いませんが
今回は実家にクリスマスプレゼント。
普通に自分が食べたい( *´艸`)


多分、我が家のお買い物はこれで終了!




Commented by H子 at 2018-12-10 12:52 x
なんかエキサイト調子が悪いよね。
スマホはいいんだけど、パソコンだと全然駄目。
OSもネットのバージョンも古くはないはずなのに。。。

この間、国立のイルミネーションがテレビでやってたの。
やっぱり圧巻だわ。
Commented by happy_go_luky at 2018-12-10 21:47
> H子さん
テレビで国立のイルミネーション放送してたんですか!
見たかった~。
そしてエキサイト、だめですね(T_T)
私はchrome使ってるのだけどログインもできないのよ。
仕方なくIE使ってます。
by happy_go_luky | 2018-12-09 21:19 | 日々のコト | Comments(2)