人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4度目の訪問 甘味ゆいのかき氷

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

この夏4度目の訪問。
行き過ぎ?
いえいえ。本当は、もっと行きたいくらい。
これでも自制しています。

だって、こんなに美しいかき氷が待っているのですもの。

4度目の訪問 甘味ゆいのかき氷_c0354352_21213863.jpg

季節の果物を使ったシロップが美味しい「ゆい」さんのかき氷。
そのときの美味しい果物を使うので
行ってみないと何に出会えるかわかりません。

そんな出会いも、このお店の魅力です。

そして出会った「すもも」
二層になっているのは、2種類のすもも使って
それぞれの味を楽しめるように。

4度目の訪問 甘味ゆいのかき氷_c0354352_21214515.jpg

綺麗な黄色は「サマーエンジェル」という品種
とろりと甘味強めです。
下の鮮明は赤色は「ソルダム」
甘味だけでなく酸味もあります。

4度目の訪問 甘味ゆいのかき氷_c0354352_21214996.jpg

ひとつのかき氷で、ふたつのお味が楽しめるなんて
粋な演出ですよね。

やっぱり、このお店大好きだ!
まだまだ寒くなるまで、通い詰めたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by yasushi-shi at 2018-08-14 22:27
目下の悩み、胃袋があとふたつくらい欲しい。先立つもののお話はおいておいて。優先順位がつけられないよー(´Д`) かき氷、食べに行けてないないのよ~
2色のかき氷、おいしそう!!
Commented by nanako-729 at 2018-08-15 19:57
たっぷりのフルーツシロップが美味しそうな かき氷!
ひとつで2度楽しめるってこれですね!
夏だけの限定?もっと楽しみましょう( *´艸`)
Commented by happy_go_luky at 2018-08-15 20:57
> おおぐらいさん
あーーーー!わかります。
先立つものも必要ですが
いろいろ食べたい、試したいのに
食いしん坊のくせに、胃が小さいという悩み。
私も胃袋あとふたつ欲しいです。
Commented by happy_go_luky at 2018-08-15 20:59
> nanakoさん
ひとつで、ふたつ分楽しめるので
すごく幸せな時間でした。
nanakoさんのかき氷も美味しそうで
nanako亭開店してたら通いつめそうです( *´艸`)
by happy_go_luky | 2018-08-14 21:25 | おいしいモノ | Comments(4)