人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルディおもわず毎年ジャケ買いするもの

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

毎年この季節、カルディでジャケ買いしてしまうものがあります。
これ!これ!

カルディおもわず毎年ジャケ買いするもの_c0354352_17223382.jpg
海に浮かぶ船の絵柄が、夏っぽくてかわいい
この柄に惹かれてついつい買ってしまうアイスブレンド
8月31日まで5%オフだそうです。

かなり深煎りなのでガツンと苦みがありますが
ミルクをいれてカフェオレにするとバランスよくて
夏のあいだは、なんどもお世話になります。

カルディおもわず毎年ジャケ買いするもの_c0354352_17222391.jpg
しかしアイスブレンドを買って来たというのに、この寒さ…
アイスコーヒーって気分でもないので、とりあえずホットでいただきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by yasushi-shi at 2018-06-23 22:04
柳原良平さんぽい絵ね!アイスブレンド、こんなパッケージに入れてくれるんだ~、知りませなんだ。
素敵ですね(*´ω`*)
Commented by happy_go_luky at 2018-06-24 20:22
> おおぐらいさん
夏だけの特別パッケージみたいです。
こういうの見つけちゃうと、ついつい買ってしまう。ダメな主婦だ(*´з`)
by happy_go_luky | 2018-06-23 17:53 | おいしいモノ | Comments(2)