人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の隣に誰かいます?と思った話

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

どうでも良い話なんですが…

私の隣に誰かいます?と思った話_c0354352_22460619.jpg
出張先で訪れたホテルでチェックインしようとしたら
「本日の宿泊は、お客様おひとりですか?」
「おひとりでのお泊りですよね?」
と、念を押して聞かれました。

もしや…私のお隣に誰かいます?
私には見えない何かが見えているんじゃないかと、ものすごく不安になった頃

パソコンの画面をジロジロ見ながら何かを確認しつつ、ホテルマンは言いました。

「こちらの手違いで、広いお部屋をお取りしてしまいました。」
「そのままお通ししてよろしいでしょうか。」

むしろラッキー。
良いお部屋に泊まれました。
嬉しくて、大きなベッドでゴロゴロしてたら写真撮り忘れました(´・ω・`)







にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-02-02 23:30
「ホッ❗」っと一安心なオチでしたね(^_-)
Commented by nyan924 at 2018-02-03 06:56
あらら、手違いでしたか~、結果オーライですね。^^
大きいお部屋やったぁ!出張お疲れさまでした♪
Commented by nobuyuuta at 2018-02-03 10:36
☆もゆさん、こんにちは!
ホテルマンさん、先に理由を告げるべきだと思いますが、広いお部屋で
ゆっくりできたのは良かったですね。

出張 ご苦労様でした。(^-^)



Commented by sakanatsuko at 2018-02-03 11:36
先読みしてびびっちゃいましたねー
結果オーライで
のんびりと休めたんでしょうか
お仕事で大変かもですが
プチご褒美ですね♪
Commented by fufugohan at 2018-02-03 13:29
今夜は、一人の夜なのに、最後まで読んじゃったよ~
良かった~(^_^)v
出来れば、そのお部屋見たかったな~

よく寝た?

Commented by みみ at 2018-02-03 15:20 x
やだ~~~
もうドキドキしちゃいました!
でもね・・・・昔あったんですよ。

まだ結婚前に彼氏とボーリング場行ってね。
受付しようとして、2人ですっていったら、後ろのお子さんは・・・・と言われたことが!
振り返っても誰もいない。
受付のお姉さん含め、全員で、え???ってなりました(怖っ!)
Commented by happy_go_luky at 2018-02-03 21:44
> sakuramoonさん
ほんとホッとしました。
いいオチで良かった~
Commented by happy_go_luky at 2018-02-03 21:49
> 聡さん
こういう手違いならば大歓迎です(*´▽`*)
また間違っていただきたいくらい。
Commented by happy_go_luky at 2018-02-03 21:53
> ごまめさん
間違っていただけてむしろラッキーでした。
でも最初は何事かと…( *´艸`)
ドキドキでした。
Commented by happy_go_luky at 2018-02-03 21:55
> sakanatsukoさん
待っているあいだ、ほんの数秒だったかもしれませんが
色々先読みしてドキドキでした。
こんな間違いなら大歓迎です。
Commented by happy_go_luky at 2018-02-03 22:00
> フーフご飯のおばちゃん
怖いお話ではくて良かったでしょ~
広いベッドは、どうも慣れなかったようで実は眠れなかった( *´艸`)
そして嬉しくて写真撮り忘れました~
Commented by happy_go_luky at 2018-02-03 22:03
> みみさん
えーーーーー!その話怖い。
お姉さんには子供が見えたんですよね。
それは夜、眠れなくなりそうです。
by happy_go_luky | 2018-02-02 22:54 | 日々のコト | Comments(12)