人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いに迷ったスープジャー これに決めました

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

1月のお買い物マラソンで買おうと思ったスープジャー
どれが良いのか、候補を一覧にして眺めてみました。

機能一覧にしてみたところ、軽さも保温性能もタイガー魔法瓶が良さそうで
これにしようかしら…と思っていたのですが


みなさんのコメントでサーモスが評判が良かったので、ならば!
と、こちらを購入しました。

迷いに迷ったスープジャー これに決めました_c0354352_17300422.jpg


フタの部分が思っていたよりも、ごつい。
そこはやはりアウトドアに強いだけありますね。

フタの部分は、はずして洗うこともできるそうです。

迷いに迷ったスープジャー これに決めました_c0354352_17301035.jpg
でも、あの溝の奥とか、汚れがたまりそうだな~(´・ω・`)
使う前から、なんとなく気になりますが…
とりあえず明日のお弁当でデビューです。

デビュー戦、何を入れようかしら。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by おおぐらい at 2018-01-21 20:35 x
汚れがたまるのはどれも一緒かも。だったら保温性が大事かなあ。。もゆさまのご感想が楽しみだわ♪もゆさまの的確なご意見はとても参考になりますもの。
Commented by happy_go_luky at 2018-01-22 17:30
> おおぐらいさん
確かに、どれでも汚れはたまりますね(*´з`)
しばらく使ってみて、また感想はまとめたいと思います。
Commented by sawarabi-3782 at 2018-01-22 22:29
お~我が家と同じサーモスにしたんですね~♪
デビューのお品はなんでしょうか?
ご報告楽しみにしてま~す(^^)
Commented by happy_go_luky at 2018-01-23 21:39
> 早蕨さん
みなさんの意見を聞いて、サーモスに決めました。
ちょっとごついけど、きっとサーモス好きは
こういうところもお気に入りなんでしょうね
by happy_go_luky | 2018-01-21 17:39 | 家事 -キッチンー | Comments(4)