人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリベーカリーのクリームパン

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

美味しいものは人を幸せな気持ちにします。
私にとって、ご近所のパン屋さんアカリベーカリーさんは「幸せの塊」みたいな存在。

そんな大好きなアカリベーカリーさんのクリームパン

アカリベーカリーのクリームパン_c0354352_21494762.jpg
↓ このHanakoの表紙をまねて写真を撮ったつもりでしたが
手の位置、逆だった( *´艸`)


この表紙の美しいクリームパン、アカリベーカリーさんのです。
表紙になっちゃうなんてスゴイ!

でも見た目だけでなく中身もスゴイ。

アカリベーカリーのクリームパン_c0354352_21495276.jpg
自家製の甘すぎないクリームが、これでもか!と入っております。
なんとも贅沢なクリームパンなのです。
アカリベーカリーさんの近所に住めて良かったよ(*´▽`*)

さ、明日も食パンとおやつを買いに行かねば。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by nanako-729 at 2018-01-20 02:20
こんばんは!
クリームたっぷりで美味しそうなクリームパン!
そういえば最近クリームパン食べてないなぁ!

↓ヒヤシンスとチューリップ順調ね!
私とこヒヤシンスにカビがでて焦ったよ。
お水で洗い流してカビ退治・・・
油断も隙もない( *´艸`)
チューリップガンバ!
Commented by kobacken at 2018-01-20 09:35
あのクリームパンだ!
持ち手が逆というのが、、、笑
ご愛嬌ね!
Commented by ay-works at 2018-01-21 09:12
美味しそうなクリームパン……!
甘いカスタードが苦手なのですが、甘さ控えめなら食べてみたいーーー!
パンって、においだけでも幸せな気持ちになりますよね♪
うちの近くのパン屋さんも開拓したい~。
Commented by happy_go_luky at 2018-01-21 09:44
> nanakoさん
クリームパン久しぶりに食べたら、すごく美味しかったです。
定番のものって、やっぱり美味しいんだな~って思いました。

ヒヤシンス&チューリップ
順調なのかな…(´・ω・`)
ほんと油断ならないですね。
Commented by happy_go_luky at 2018-01-21 09:44
> H子さん
先に表紙を確認してから撮影すればよかった
でも、もう食べちゃったからね( *´艸`)
Commented by happy_go_luky at 2018-01-21 09:50
> yaikoさん
確かにパンって香りだけで幸せになります。
パン屋さんの前を通るとき(買い物しなくても)
くんくん多めに臭い嗅ぎますもの。
美味しいパン屋さん開拓してください~
by happy_go_luky | 2018-01-19 22:00 | 食 -おいしいモノ- | Comments(6)