無印良品2018福袋 申し込み始まってます

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

無印良品の福袋、いつも口に指をくわえながら見てました。
使えそうな物が、お得に入っているけど
でも混んでる店舗に行くの面倒くさいなぁ(´・ω・`)

ところが今年は、ネットストアでの抽選での販売だというではありませんか。
c0354352_14451645.png
画像お借りしています

そこで、ヘルス&ビューティー福袋2000円を申し込んでみました。

ヘルス&ビューティー以外にも、紳士や婦人、こども、マタニティ、ステーショナリーなどなど種類も価格帯も様々です。
くわしくはこちら

当選したらキャンセルはできないし
今年は配送のみで、お届日の指定も出来ないし、支払い方法も代引きしか選べません。
でも、お得商品だから仕方ないですね。
むしろ、これくらい縛りがあっても、みんな欲しいと思うところがスゴイのかも。

12月15日に当選した人だけにメールが届くそうで
はずれるとメール来ないようです。
メール届いて! ( ̄人 ̄)

年明け「当たりました~」ってここで報告したいです!

ちなみに2018年はスタバの福袋も抽選だそうです。
スタバ福袋は人気すぎて、いろいろとトラブルもあるようなので
抽選制、いいと思います。
でも6000円という金額を見て・・・無いな。
タンブラーも、マグカップも、これ以上は要らないし。
我が家は無印1点買いを狙います。

あ、お申込みを考えていらっしゃる方、14日午前10時が締め切りですよ。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-12-10 20:10 | 日々のコト | Comments(0)