人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーで見つけた和柄のマステ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ダイソーでお買い物中に偶然見かけて、おもわず衝動買い。

ダイソーで見つけた和柄のマステ_c0354352_21075887.jpg
マスキングテープです。
可愛い柄があっても「あら可愛いわね~」と思うだけで素通りだった私を引き留めたのは
なんといってもマステぽくない和柄が決め手です。

ダイソーで見つけた和柄のマステ_c0354352_21080342.jpg
一応2本入っておりますが
片方は細くて、模様が入っているだけ。
もう一方がThe和柄です。
鳥居に破魔矢に門松、羽子板…って、おもいっきりお正月柄ですね (^_^)

ダイソーで見つけた和柄のマステ_c0354352_21080783.jpg
いったい何に使うのか?と自問自答。
マステを使う用事がないおばちゃんだけど、ついつい衝動買いです。

それでもダイソーだから、衝動買いでも108円って、有り難いところです。
で、どこに使おうかしら?



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by f15eagle_coco at 2017-11-21 21:54
パッと目を引くカラフルな和柄、可愛い❤️
名刺に貼って、お年始のご挨拶に!
キャンディやお菓子の小袋にカードを添える時に貼って、
ちょっとしたお年賀ギフトに!
簡単に剥がせるから、お正月の間だけ、
パウダールームのミラー周りや
ウエットティッシュの容器やマイボトルなどなど
いろんな場所に貼って楽しんじゃいましょう!
Commented by yasushi-shi at 2017-11-22 21:21
ワタシもつい買ってしまうのですが使い道がほとんどありません(-.-)でもいいの、かわいいから。
冷凍庫にせっせとためるお肉に「11/22 豚」とか書いて貼るくらい。。さーみすィ~( *´艸`)
Commented by happy_go_luky at 2017-11-22 21:30
> ココさん
なるほど~ いろんな使い方があるんですね。
簡単に剥がせるマステだから、いろんなところに使えそうですね。
やってみます!
Commented by happy_go_luky at 2017-11-22 21:37
> おおぐらいさん
ああ。仲間ですね( *´艸`)
おもわず買って、買ってから使い道を考えちゃう。
これって良くない、お金の使い方ですね。
冷蔵庫のお肉に貼るのいいじゃないですか。私もせっせと書こうと思います。( *´艸`)
by happy_go_luky | 2017-11-21 21:42 | 日々のコト | Comments(4)