通勤がラクチン!スニーカーパンプスに惚れた

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お買い物マラソンで買ったものが続々届いています。
そのなかで、早速お気に入りのひとつになったのがこちら。

c0354352_20463189.jpg

マルイのvelikokoラクチンシリーズから出ているスニーカーパンプス
パンプスって名前だけど、パンプスの要素ほとんどなくて
スニーカーというより、子供の頃に履いていたズックといった履き心地。←表現が昭和( *´艸`)

最近スーツにスニーカーで通勤している女性を見かけるのです。
いいな!と思うけど、さすがにスニーカーで出勤する勇気がなくて
こちらを選んでみました。
(さすがに客先に行くときはパンプスを履こうと思ってますが)

歩きやすさと脱ぎやすさにこだわって作られたものだそうで
すごく歩きやすいのです(*´▽`*)

愛用のパンプスはやっぱりvelikokoのラクチンきれいシリーズ


これ、すごく履き心地よくて気に入っているのです。
パンプスなのに走れるんですよ。

でもでも、そこはパンプスですから
多少は無理もあって、女性ならではの外反母趾とか、足の裏の角質が分厚くなるとか
そういう悩みもある訳です。
長時間歩き続けたり、立ちっぱなしは、やっぱり疲れる。

せめて内勤の日だけでもスニーカー履けたらラクチンだよねと買ってみたスニーカーパンプス

c0354352_21090219.jpg
モデルがアレなんですけど
めちゃめちゃ履き心地よくて
何より歩きやすいのです。
踵の部分もふんわりしていて、絶対に靴擦れとかしない設計。

いちばん感動したのが帰宅した時の、靴の脱ぎやすさ。

服装には厳しい職場なのですが、この靴は誰にも突っ込まれませんでした。
どうやら、これくらいのカジュアルなら許されるみたい。よかった。


唯一の欠点というか…
普段パンプス履いていた人が、急にこの靴になると身長が急激に小さくなります( *´艸`)


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2017-11-13 12:59
働く女は靴だいじ!!
私はいつもぺったんこだけど
もゆさんみたいなキャリアウーマンは、履き物も気を遣うよね。

うん、それは履きやすい上に可愛いという
それ5足くらい買っておいた方が良いんじゃない??
突然ちっちゃくなる心配もないし。笑
Commented by happy_go_luky at 2017-11-13 19:37
> H子さん
これ色違いで買おうかな?と思うくらい履き心地よいです。
毎日履いていれば、身長が変わらなくていいかもね(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-11-12 14:43 | 日々のコト | Comments(2)