箱根ベーカリー@川崎アゼリア

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

川崎駅の地下街で、人がどんどん吸い込まれていく赤い暖簾を発見。
「箱根ベーカリー」
箱根じゃ有名なパン屋さんだそうです。

c0354352_09392686.jpg
パン好きならば、ここは素通りできません。
こちらの一番人気はクロワッサンだそうですが…夜だったので売り切れ(涙)

そこで季節限定のマロンのプチロール

c0354352_09401576.jpg

このとおり、小さいのでおやつにピッタリです。

c0354352_09402429.jpg
ミルクたっぷりのやさいい生地にマロンが練りこまれていて
この季節にぴったりのおやつです。
お値段も手ごろだし、もっと買って来れば良かった。

そして食パン

c0354352_09400292.jpg

食パンを食べれば、そのお店の実力がわかる!
と勝手に思っております。

焼き上がりがキュっと締まるというか
トーストにすると美味しさが増すように焼かれた食パンなんだな~と思います。
ミミのサクサク感も含め、口当たりがよくて、これは美味しい食パンです(*´▽`*)
私の中の食パンランキングでも上位に入ります。

で、こちらのお店で一番キュンときたのが…

c0354352_09393823.jpg

パンが入っていた紙袋。
大名行列になってる!箱根らしいね!かわいいね!
こういう遊び心大好きです。

箱根ベーカリー、気に入りました。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2017-10-13 13:07
いいねー、大名行列柄♡
そういうセンスのあるお店って、良いですよね。
角食はもゆさんOK出たんだ。食べてみなくっちゃ。
Commented by mimimi-753rose at 2017-10-13 14:48
確かに可愛い袋ですなー。
パン、おいしそー!
この季節、マロン、最強♪
Commented by happy_go_luky at 2017-10-13 18:33
H子さん
こういうのお好きだろうなと思ってました。
センスいい店って、それだけで高得点ですよね。
ここ、食パンよりクロワッサンが美味しいみたいです。
Commented by happy_go_luky at 2017-10-13 18:35
mimimiさん
この季節のマロン最強ですよね!
美味しいマロンが食べられて幸せでした。
Commented by so429 at 2017-10-13 20:13
大名行列ウケました、あちらの狙い通り~~。^^
マロン入りのずっしり感からしてわくわくしますね。
栗のある内に近場のパン屋さん行ってこよう。
Commented by happy_go_luky at 2017-10-15 18:17
> 聡さん
こんな可愛い袋だと
ついつい袋目当てで行ってしまいそうです。(*´▽`*)
栗はこの季節だけですよね。
お近くにも美味しい栗のパンありますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-10-12 20:07 | おいしいモノ | Comments(6)