無印良品週間に買って来たもの

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

10月10日までは無印良品週間
無印良品メンバーは10%オフでお買い物ができます(^^♪

そこで行ってきました。無印良品。

c0354352_19493873.jpg
買ったのはミニサイズのクレンジングジェル
これで300円なので、かなり割高ですが
出張のお供に欠かせません。

そしてジャムスプーン500円
あわせて800円のお買い物です。
たかだか80円の割引じゃないかと言われそうですが
80円でも、お得にお買い物したくて良品週間を待っておりました。

ジャムスプーンは以前にもご紹介したことがあるのですが
「この瓶、洗ったの?」ってくらい、ごっそりジャムをとれます。
食いしん坊には欠かせないツールなのです。

c0354352_22361235.jpg

すでに持っているのに何故買ったかというと、友人にプレゼントしたかったの。
友人が「ジャムって、まだ残ってるのに、最後はうまくすくえないよね」と言うのです。

これこれ、お嬢さん。そんな時には、これを使うのじゃよ。

無印ジャムスプーンのファンを増やそうという魂胆。( *´艸`)
ジャムが、ごっそりとれる快感を友人とも共有しようと思います。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-10-08 21:37
もゆさま経由のファンです!ジャムスプーン、これ最高☆はちみつとかもうほんと悔いなし、ってくらいキレイにとれますもの。いいものおしえてくださってありがとです。

で、あの湿気知らずスプーンは。。いかが?
Commented by happy_go_luky at 2017-10-09 08:10
> おおぐらいさん
そそ。はちみつは、これがないと最後が悲しいことになりますよね。
もう手放せません。
あの湿気知らずのスプーンもよい仕事してます( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-10-08 16:33 | 日々のコト | Comments(2)