ゴーヤ栽培あるある

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじけて初めて気が付く、あなたの存在

c0354352_21114225.jpg

これゴーヤ栽培あるある。
気が付いてたら、収穫したのに
あなた今まで、どうやって隠れてたの?って感じ。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-09-14 07:06
「ばあ」て開いているのをおヨソで見かけるともの悲しい気持ちになりますが、たいてい面白いカタチになっているのでちょっと笑っちゃいます。そして中の予想外に毒々しい赤さに逆に取って食われそうです。
Commented by kobacken at 2017-09-14 12:35
あるある!!
でもって、よく見ると黒い変な虫がついてるの!!
こいつらがいっつも悪さするから、駆除が大変で・・・。
Commented by mimimi-753rose at 2017-09-14 14:20
うちもー。笑笑
Commented by happy_go_luky at 2017-09-15 20:39
> おおぐらいさん
中の種がすごい色ですよね。
でも舐めると甘いのです。
ヨソではじけている子は、きっとうちの子みたいに
隠れてたんでしょうね。
Commented by happy_go_luky at 2017-09-15 20:42
> H子さん
むほっ!!黒い変な虫って…( ˘•ω•˘ )
なんの虫でしょうか。
地べただと、いろんな虫が寄ってくるんですね。
Commented by happy_go_luky at 2017-09-15 20:42
> mimimiさん
仲間だ~(*´▽`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-09-13 21:16 | Comments(6)