楽天スーパーセールでお買い物5~7店目

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

盛り上がっております。楽天スーパーセール。


1店目から4店目はこちら

それでは、お買い物のつづきを。

【5】soilのスプーン

ずっと気になっていた珪藻土のスプーン。
お塩の保存容器に使いたいのです。

同じ珪藻土のスプーンならsoilよりkarariの方が断然お安くて
お値段、倍くらい違います。
だったらkarariにしようかと思ったけど、日本製という理由でおもいきってsoilに。


こちら最後まで迷ったkirari

【6】OXOポップコンテナ

コーヒー豆の保存用に。

【7】ストッキング

働く女にはストッキングは必携。
お安いものもあるけれど、グンゼと福助のものが品質よくて
破れにくい、伝染しにくいから、最終的にコスパよいのです。
こちらは福助のもの。


いろいろお得なスーパーセールだけど
我が家のお買い物は以上で終了予定です。

あとで思い出したりしなければ。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-09-05 22:11 | 日々のコト | Comments(0)