楽天スーパーセールでポチりと、これってヘチマの???

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

グリーンカーテンで発見。
これは!待ちに待ってたヘチマの雌花ではないでしょうか?

c0354352_10145506.jpg

ヘチマの実ができたらタワシつくるんだ。(*´▽`*)

さて昨夜から始まったスーパーセール



我が家では私以上に、旦那様が待っていました。
晩酌用のお酒が無くなりそうだったから( *´艸`)

【1】いつものチューハイ

旦那様の晩酌用です。
こういう重いものは配達していただけると助かります。

【2】シフォンブラウス

スーツのインナーとして以前も買ったですが
お安いだけでなく、着心地もよかったし、お洗濯がとってもラクチンだったので色違いをポチ。
送料込みで1000円とは思えぬ品質です。

【3】ハワイ本「ハワイで何食べよう」

オアフ島のグルメ本なのです。
次回の渡ハのために予習。
次回の予定、ぜんぜん無いけど。

【4】ゼリー36個セット

これは、まだ買ってません。狙っているやつ。
明日の18時からのタイムセールに出るのです。
お安い!ので買って、同僚とシェアしようと思っています。
しかしタイムセールは、このところ連敗してるし
時間的に、まだ帰宅前なので、仕事場?電車?の中でがんばります。

あと、もう少しお買い物をする予定。
コーヒーの保存容器とか、個包装のドリップコーヒーとか、もうすこし吟味します。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-09-03 23:06
へちま、食べてもオイシイヨー(コソッ)
Commented by happy_go_luky at 2017-09-04 19:50
> おぐらいさん
なんと。
ヘチマはタワシのイメージが強くて
すじすじしているのかと思ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-09-03 10:16 | 日々のコト | Comments(2)