ダバクニタチ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

夏休みです。わーい。
旦那様と久しぶりに、ご近所ランチへ。
向かったのはこちら。

c0354352_21080569.jpg

フードムードのなかしましほさんが、どこかで紹介されているのを見て、気になってやってきました。
さて、なんのお店でしょう。

c0354352_21091914.jpg

すっごくお洒落で
湘南にありそうなカフェのような佇まいですが
実はカレー屋さんです。

c0354352_21111393.jpg

ランチは、ここから。
旦那様はダバランチ。

c0354352_21114242.jpg

ご飯がインド米。
インディカ米は、結構ありますけど、インド米って珍しいですよね。
うちの旦那様は、テーブルの上に置かれた瞬間「シラス?」と思ったそうです。
いや米ですよ。

私はToday'sランチ

c0354352_21094911.jpg

左がオクラと冬瓜のカレー、右がバターチキンカレー
どちらもスパイスたっぷりで、家庭では作れない感じのカレーなのに
辛すぎない、野菜やお肉の味も楽しめるタイプです。
ここ、美味しい!!

店名はクニタチだけど
国立駅の北口をまっすぐ歩いて5分。住所は国分寺市光町です。

本日も美味しくいただきました。ごちそさまでした。





ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-08-12 21:10
またしても国立エリアの素敵なお店が!こちらを比肩していると国立のイメージがどんどん上がってゆきますよ。おいしいお店に新鮮野菜、いいとこしかないじゃないの!
Commented by mimimi-753rose at 2017-08-13 14:32
えー!凄い!オシャレー!!
美味しそう。( ´∀`)
美味しかったですか?ですよねー。
おデートいいですね!
楽しい夏休みを!
Commented by happy_go_luky at 2017-08-13 17:28
おおぐらいさま
ありがとうございます。
なんだか私が誉められたような嬉しさ。
国立、おいしいものいっぱいで良い町ですよ。
こんど是非遊びにいらしてください。
Commented by happy_go_luky at 2017-08-13 17:30
mimimiさん
もちろん美味しかったのです。
お野菜のお味がしっかりしてて。
こんど自宅でも冬瓜でカレー作ってみようと思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-08-12 20:27 | おいしいモノ | Comments(4)