セブンイレブンのまるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

やっと残暑見舞いを書きました。
8月いっぱいに書けば良いらしいけど
思い出したら、早めにやらねばと書いたはいいけど切手がない。

そういえば郵便料金って値上げしてたよね、と調べたら
今年の6月に23年ぶりの値上げだそうで、はがきは62円になっていました。

お休みなのでセブンイレブンへ切手を買いに。
コンビニなので普通切手しか置いてありませんが
いつでも切手が買えるのはありがたいです。

c0354352_16485468.jpg

ということで62円切手
なかなかに渋い。

そんなお買い物の最中
レジの手前、見つけてしまった「まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー」シリーズ。
これ、すごく美味しいんですよね。
いままでもキウイとか桃とか、どれも美味しかった。

c0354352_16484995.jpg

これをレジ前に配置するなんて…素通りできないでしょ。

マンゴーは140円
初めて見つけたパインは10円高い150円
なぜに10円高いのか?
きっと果汁の使用率がマンゴーは25%、パインが40%と高いから。
これは期待が高まります。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-08-12 21:09
パイナポーのは食べたことがありませんが(マンゴーえらんじゃうから♪)それ、とってもおいしいですよね。好きすぎてキケンです。
Commented by happy_go_luky at 2017-08-13 17:27
おおぐらいさま
私もパイナップルよりマンゴーを選んじゃうのですが
このシリーズのパイナップルは初めて見たので
即買いでした。
そして期待とおりの美味しさ!でした。
これお薦めします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-08-11 18:21 | 日々のコト | Comments(2)