アカリベーカリーのフォカッチャと夏休み

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大好きなアカリベーカリーさん
ちょっと前から、少し変わったことがあります。
それは…袋に名前が入った! この文字の佇まいも可愛い (#^▽^#)

c0354352_22391721.jpg

袋の中には、フォカッチャ。
フォカッチャは、そのときの旬野菜がドカンと乗っています。

c0354352_22392646.jpg

この日はトマトとピーマンとベーコン。そしてたっぷりチーズ。
鉄板の組み合わせ!
しかもトマトが分厚くて、とてもジューシー。
やっぱりアカリベーカリーさんのパンは美味しいなぁ。

しかし恐れていた、あれがやって来るようです。

c0354352_22385314.jpg

夏休み 8月12日から 24日まで

結構長い!から計画的に食パン買っておかないといけません。
我が家は、ここ以外の食パンはもう食べられないのです。

結構長いお休みだから、我が家の食卓は大ピンチだけど
でも、夏休みを満喫していただいて、また美味しいパン焼いてくださいませ。


ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by fufugohan at 2017-08-10 12:42
もうこれしか食べられない食パン!って、どんだけ美味しいのかな~
そう言うパンに、出会ってみたいよ~
ほんとに、美味しそうだね~
美味しい生地で、菓子パンやお総菜パンもありで、素敵なお店が、ご近所にある幸せ~羨ましい~
毎日食べても、飽きないパンが、ほんとに美味しいパンなんだろうな~

お休み中は、冷凍パンかな?
ところで、もゆさんって、関西人?
だったら、食べ物の趣味一緒だね~~
話が、合いそうで嬉しいよ~~(^^♪
Commented by happy_go_luky at 2017-08-10 20:58
> フーフごはんのオバちゃん
毎日食べたい、飾らない美味しさっていうのでしょうか。
そんなパンなんですよ。
毎日食べたいから、お休み中は冷凍です。

ところで私、関西人ではないのです。
でも西日本だから、食べ物の好みは合いそうです。
ほんと、おばちゃんのお家にご飯食べに行きたいですもの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-08-09 20:22 | おいしいモノ | Comments(2)