今月も行ってきました OYATSUYA SUN

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

なくても困らないけどあったら嬉しい。というコンセプトで営業されているOYATSUYA SUN
私にとっては、なくては困る。あったらめちゃ嬉しいお店です。
営業日が不定期なので、つねにチェック。

今月も行ってまいりました。

c0354352_17095278.jpg
小さな通りに、まるでタバコ屋さんのように現れる小さな間口。

c0354352_17092351.jpg
すごい可愛いお店です。
ちなみに、ここは以前なかしましほさんのフードムードだった場所なのです。

さて、買ってきたもの。
夕方に行ったので、もうほとんど残ってなかったけれど
追加で焼いたというレモンピールとホワイトチョコのスコーン。

c0354352_17082234.jpg
ホワイトチョコの存在感がイマイチでしたが、レモンピールがいい感じで甘酸っぱくて
サクサクスコーンの生地とあいまって、美味しかった。

次の日の朝ごはんにいただいたマフィン。
多分プラムのマフィンだと思うのですが・・・衝撃のすっぱさ。
c0354352_17075110.jpg
褒めてるんですよ。
まさかこんなにパンチのあるマフィンだとは。
マフィンが甘いものだから、ちょうど良い感じなんですけど。びっくりした。

次回の店舗販売は9月だそうで。
夏は焼き菓子屋さんって、客足鈍るらしいのですが
国立のおやつ屋さんは、潔く夏休みが長いのです。あそこも、ここも。
私は悲しいですよ。


ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-07-17 17:32 | 日々のコト | Comments(0)