いろいろ届いて活躍してます

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前回の楽天スーパーセールにて、ようやく買ったサンダル。
もともとはマルイの店頭でひとめぼれ。
その場で試し履きもさせてもらって、履き心地も確認済み。
それをひたすら我慢して…でも買っちゃった!という一品

c0354352_21021486.jpg



やっぱり可愛いな。
買って良かったと思います。色違いも欲しいくらい(#^.^#)


こちらもスーパーセールで買った素麺。
訳アリ商品だそうですが、訳というのが無選別・無結束だとか。
そんなの気になりませんよ~。

c0354352_20573259.jpg

この素麺が美味しくて、我が家は絶賛、素麺祭りです。
2日に1度、素麺食べてます。
でもさすがに箱のままだと不便なので、ジップロックに詰め替えて保管することにしました。

c0354352_21225450.jpg

袋だから素麺を折らないように気を付けなければ (; ・`д・´)



新しい素麺の食べ方の探求もせねば!


ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


[PR]
Commented by ikekoikeko at 2017-06-27 22:21
サンダル可愛い♡
黄色とグレーの組合せ、大好きです。
色違い、店頭でも悩まれてましたよね。買っちゃえ買っちゃえ〜!笑

このそうめん、うちも去年買いました!
普段買ってるスーパーの一番安いそうめんと全然違ってて衝撃でした。
前にもゆさんに教えていただいたトマトとニラのサラダを載せても美味しかったですよ〜。
昨日の記事の坦々肉みそ、うちも真似してみます♪
Commented by sumiko-928 at 2017-06-28 12:14
商品写真の赤かと思っていましたが!このシックな色なんですね〜
素敵素敵♪

それにしても全開の記事。とうとう生食できるかぼちゃまで。。。甘み少ないなら歯ごたえがいいのかな。
最近は品種がたくさんあって調理も悩ましいですね〜
肉味噌でそうめん!いいですね!
それ夏休み用にメモっておこう(^^)
Commented by kobacken at 2017-06-28 12:38
なるほど!!
素麺いっぱいもらったら、ジップロックね!!
いいこと聞いた〜。

って、もう素麺祭りですか!?
Commented by happy_go_luky at 2017-06-28 21:40
> いけこさん
うわ~買っちゃえ~なんていわれると、ますます欲しくなる(#^.^#)

素麺、うちもスーパーの安いのばかり食べてたので
美味しくてびっくりでした。
そっかトマトとニラ。素麺に合いそうですね。
Commented by happy_go_luky at 2017-06-28 21:42
> sumikoさん
肉みそで素麺、美味しかったですよ~
夏休みのお昼ごはんとかに、簡単で美味しくてお勧め。
そして生食のカボチャ。
食感はウリそのもの。
でも色が綺麗だから、サラダに良かったですよ。
見つけたらぜひ。
Commented by happy_go_luky at 2017-06-28 21:44
> H子さん
まだ6月だけど、もう素麺祭りですよ。
ジップロック素麺は、楽だけど折れちゃうかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-06-27 21:27 | 日々のコト | Comments(6)