楽天スーパーセール ぽち続き

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

朝顔が咲きました。
淡い色の朝顔も儚くて美しいのですが
濃い色の朝顔も、朝から元気を貰えるみたいで大好きです。

c0354352_21490105.jpg

月曜日の朝から、パワーをくれてありがとう。

さて、盛り上がっております。楽天スーパーセール。



楽天20周年ともあって、半額だらけの、ポイントバックだらけ。
気になっていたサンダルも、ここまで我慢しておいてよかった~。

そんな我が家のポチれぼ続きです。

【3】

そうめん
訳アリなので激安。
訳とは端を切ってないらしいです。
そんなの全然かまいませんよ!

【4】

いつものシートパック
いろいろ浮気したけど、やっぱりウルルンが最高です。

【5】

いつもの雑穀米。
スーパーセール中は半額以下!わーい。
最近は、ずっとこの雑穀米ですが、もちもちプルプルでお気に入りです。


今夜は23時から、これを狙っております。1時間だけの限定なのでね。


あとは旦那様のお酒の入荷待ちで、我が家のお買い物は終わりかな~と思っています。


追記
狙っていたサヴァ缶は買えませんでした。
瞬殺…半額ですから、みんな狙ってたんですね。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


[PR]
Commented by kobacken at 2017-06-20 12:44
おお〜、なんと鮮やか!!
朝から元気もらえますね!!

サヴァ缶は半額だったんですか!?私もポチっとすればよかったぁ〜。
ああ、でも売り切れちゃったのか。残念。
でもね、普通にスーパーで売ってる方が、ちょっと美味しかったりして、思ったりする今日この頃。
青森のサバ缶、おすすめです。
Commented by sabawodasiniiku at 2017-06-20 13:57
初めまして デコポンと申します
どうぞよろしくお願いします

綺麗な朝顔ですね〜びっくりしました

私も朝顔のタネを まいてみようかしら
もう 時期的に 遅いでしょうかね?╰(*´︶`*)╯♡
Commented by happy_go_luky at 2017-06-20 21:07
> H子さん
ね!鮮やかで、これを朝からみると元気出ます。

サヴァ缶、そうなんだ。
そうでもないのか。
みんなが食べてるのがとても気になったのです。
青森の鯖缶、どこのメーカーのものでしょう。こんど教えてください。
Commented by happy_go_luky at 2017-06-20 21:12
> デコポンさん
コメントありがとうございます。
朝顔、今からだとちょっと遅いけど、
でもその分、秋まで楽しめるんじゃないでしょうか。
ご近所だったら、苗をお分けしたいくらい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-06-19 22:01 | 日々のコト | Comments(4)