スーパーセールとりあえず、これをポチ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ始まりました。楽天スーパーセール。
いつものように完走を目指すわけでなく
マイペースに必要なものだけポチりたい。



とりあえず今夜はこちらをポチりました。



まずは旦那様のいつものお酒をポチり。と思ったら入荷待ちでした (; ・`д・´)
いきなり出鼻をくじかれた。


【1】

では仕切りなおして
昨日も書きましたが、数か月前にひとめぼれして狙っていたサンダル。
やっとポチりました。
はやく届くといいな~。

【2】

雑誌のハワイ特集は、とりあえず買っちゃいます。
なかなか現地には行けないから脳内渡ハ。


とりあえず今夜はここまでですが
他に購入しようかと思っているものもあり。
そして何より半額以下続出のタイムセールの一部が公開されているのですが
気になるものもあるのです。

これとか、みなさんよく食べてらっしゃるやつ!
ずっと気になってたんだけど半額なんだもん。送料も無料なんだもん。


そんな感じで、ほんと衝動買いに注意しつつ
お得なものを探りたいです。


ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-06-18 09:38
半額はすごいですね。サヴァ缶。ワタシはスーパーの缶詰20%offの時にしか買わないのですが、残念なのは黄色い缶しか置いてないところ。送料も無料なの?おおお~
Commented by happy_go_luky at 2017-06-18 20:21
> おおぐらいさん
お味も選べるというし、これは買いだなと思ってる訳ですが
タイムセールだから、明日の夜は忘れないようにせねば!と思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-06-17 21:51 | 日々のコト | Comments(2)