私の戦闘靴

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はお気に入りの靴のお話。
いや正確には、お気に入りというより戦闘用の靴。
つまり仕事用の靴です。

c0354352_22552152.jpg

この靴、とても気に入ってます。
ヒールが6.5センチなので、高めのヒールですが意外と履きやすい!
理由は靴の幅と底だと思います。



なんといっても幅が広め。
そして底が足の裏にフィットしてくれます。
だからヒールが高いのにラクチンなんです。

さすがラクチンパンプス ← そういう商品名なんです。

あまりに気に入り過ぎて色違い3足目。
職場で、みんなに「これ楽だよ~」と宣伝しすぎて…みんな持ってる ( *´艸`)

私、そろそろマルイさんから何か貰ってもいい頃じゃないかと思うくらい( *´艸`)

そんなお気に入りの靴
このシリーズでサンダルも出まして
明日からの楽天スーパーセールで買おうと狙ってます。



かなり前から欲しいのを今日まで我慢してました!
もう我慢できないから買っちゃいます。


スーパーセール、今回は楽天さん20周年ということもあり
半額以下アイテムが大量に出るみたいで、これは楽しみだけど…買いすぎ注意!




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-06-17 07:29
グリーンカーテンあるあるにハゲシく心奪われてしまったのでお礼を述べるのを忘れるという大失態。
先日は優しいコメントをありがとうございました。おかげさまでゲンキンなワタシはめきめき元気です。
もゆさまの日々のコメントにとても励まされています。記事も毎日とっても楽しみ♪
これからもどうぞ仲良くしてください(´▽`)
Commented by happy_go_luky at 2017-06-17 12:18
> おおぐらいさん
元気が出てきたとは嬉しいコメントです。
こちらこそ仲良くしていただき感謝だし
これからも、どうぞよろしくお願いします。
おおぐらいさんの晩御飯を覗くの大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-06-16 23:11 | 日々のコト | Comments(2)