人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はご飯はサボります。

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

作り置き生活をはじめてから
今夜はご飯どうしよう。むきーー( ˘•ω•˘ )
という悩みから、少し抜け出すことができました。

それでもご飯だけは、帰宅してから 精米→洗う→炊く が待ってます。

といっても、それだけなので大変でもなんでもない!

しかし帰宅が21時を過ぎると…これからご飯炊くのかぁ( ˘•ω•˘ )
と憂鬱になります。
(ちなみに我が家の夕飯は、だいたい21時~22時)

そんな憂鬱な顔で乗ってた中央線。
目の前に、よく知る顔がいました。
あれ?うちの旦那様。

偶然帰りの時間・電車が同じでした。なんという奇遇。
こうなったら帰りは食べて帰るよね。


今夜はご飯はサボります。_c0354352_21455672.jpg


21時すぎにラーメン&餃子。

ヘビーすぎる。
しかし働く女は食欲も旺盛ですから。
こんなのペロリですよ。

明日の朝は、胃もたれから始まること決定ですけどね。

夕飯作りという家事から解放されてラッキー!
しかも、じゃんけんに買ったので支払いは旦那様のお財布からだったしスーパーラッキー!
ただし明日の朝は胃もたれ決定。アンラッキー。
いやいや自業自得。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Commented by mimimi-753rose at 2017-06-09 09:28
いいですね!素敵!
電車で偶然て、うちでは考えられないシチュエーションで、ドラマみたい♪
深夜のラーメン&餃子、ついでにビール、嫌いじゃないです!笑
Commented by kobacken at 2017-06-09 12:44
その時間にラーメン餃子か!?
と思ったら、私の見間違いですか?
奥に、ビールとライスがあるのは。。。
Commented by fufugohan at 2017-06-09 16:19
いつも頑張るもゆさんだもの~たまには、それも良いよね~(●^o^●)
で、ご主人と電車で、偶然会ったって、素敵すぎる~
ご主人様は、輝いてたの~(●^o^●)

ご主人様の顔が、すでに餃子に、見えてたりして~

21時に、餃子に、ラーメンそれから、御飯に、ビールって、恐ろしや~
もう、おうちに直行して、胃薬早く飲まなくちゃ~(>_<)
でもね、食べてる時は、幸せなんだよね~
それも、ストレス発散ですよ~(#^.^#)
ご主人と一緒ってところが、楽しそう(●^o^●)
昔は、そんなの全然大丈夫だったのにね~
Commented by happy_go_luky at 2017-06-09 23:28
mimimiさん
私も嫌いじゃない。というかむしろ好きです。(*^^*)
でも身体には悪いので、たまににしますー
Commented by happy_go_luky at 2017-06-09 23:29
H子さん
むむ!( ゚ε゚;)
きっと見間違いです。ビールなんて!
飲みました。( 〃▽〃)
Commented by happy_go_luky at 2017-06-09 23:31
フーフーごはんのおばちゃん
残念だけど電車で会った旦那様は
ぜんぜん輝いて無かったです。
お疲れモードでした。
でも会えるとちよっと嬉しいものですね。
by happy_go_luky | 2017-06-08 22:27 | おいしいモノ | Comments(6)