人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れすぎパン屋 Pandian

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

面白いパン屋さんがあるという噂を聞きつけ
パン好きの血が騒ぎまして、出かけてまいりました。

甲州街道沿いの幼稚園近くのポストが目印。

ってポスト目指すの?

隠れすぎパン屋 Pandian_c0354352_21443802.jpg


甲州街道をチャリンコで激走。
あ!あった。
懐かしい感じの赤いポスト。

隠れすぎパン屋 Pandian_c0354352_21444696.jpg


よく見たらポストの後ろに看板があります。

隠れすぎパン屋 Pandian_c0354352_21445224.jpg


ふむ。この先を進めば良いのですね。
見た感じ、普通の家の玄関ぽいけど行ってみましょう。

いや、やっぱり普通のお家ですよね。

隠れすぎパン屋 Pandian_c0354352_21445701.jpg


でも、よく見ると上の写真の中に看板があります。
右下のところ。
矢印が「←」となっているので、この角を曲がるのね。

隠れすぎパン屋 Pandian_c0354352_21450309.jpg


と思って曲がったら、無いんですけど。
その先ですか?
その角を曲がれば良いんでしょうか。

隠れすぎパン屋 Pandian_c0354352_21450800.jpg


で曲がると、まだ無いんですけど。
ここまで来たら行きますよ。進みましょう。

で、突き当りに来たらありました。看板が。

隠れすぎパン屋 Pandian_c0354352_21451312.jpg


この中のようです。
入って良いのでしょうか。

一歩入ると…

隠れすぎパン屋 Pandian_c0354352_21451798.jpg


木ばっかり!
でも矢印の方向へ。

隠れすぎパン屋 Pandian_c0354352_21452335.jpg


まだ無いんかい!と突っ込みたくなる頃に建物発見。
しかし、これでもありませんでした。
この建物の先をさらに行くと…あった!

隠れすぎパン屋 Pandian_c0354352_21452939.jpg


やっと見つけた天然酵母のパン屋さん「Pandian」

隠れ家のようなカフェとか、隠れ家レストランとかありますけど
これは隠れすぎでしょう( *´艸`)
雨の日には、ちょっと来たくないけど冒険みたいで面白いな。

お店の人いわく、もうひとつ道があって
そっちは、もっとわからない。冒険ぽいそうです。

子どもだと楽しくて仕方ないかも。

こんな面白いお店があるんだから国立は奥が深いです。

長くなったので続きは、また明日。(ひっぱります)





ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by happy_go_luky | 2017-06-02 22:47 | 食 -おいしいモノ- | Comments(0)