人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりの堀口珈琲とひだパン

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日マイニチ★コバッケンのH子さんが遊びに来てくださったときに
とっても素敵なお土産を持ってきてくださいました。

こだわりの堀口珈琲とひだパン_c0354352_23424419.jpg
コーヒーです。
パッケージもお洒落な「堀口珈琲」

リーフレットの最初の文字が
「わたしたちはコーヒーのフロンティアを歩む探求者です」ですからね
拘りコーヒー店のオーラすごいです。

この7番のブレンドは
ビタースィートとパッケージにあるように
苦みのなかに、甘味もあって
とっても美味しい!これは好みの味です。
H子さん、私の好みをよくご存知で。(偶然か?)

ひだパンと一緒に、美味しいコーヒーいただきます。

こだわりの堀口珈琲とひだパン_c0354352_23425091.jpg

飛田和緒さん考案のトースト集 ひだパン

美味しいトーストのアイデアがいっぱいだけど
表紙になった、このキュウリのトーストが、簡単で美味しいです。

こだわりの堀口珈琲とひだパン_c0354352_23425985.jpg
キュウリの季節は、朝ごはん、ほとんどこればっかり食べてます。
ちなみに…というか
当然…というか、食パンは大好きなアカリベーカリーさんの「アカリブレッド」

キュウリが美味しいのか
食パンが美味しいのかって

どっちも美味しいの。

ああ。食いしん坊に休みはないぜ。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2017-05-25 23:02
そうそう、くいしんぼに休みなし。だからこそ健康が大事ですよね。
Commented by sumiko-928 at 2017-05-26 09:33
ひだパン?!
知らなかったー
沼サンもまだ試してないですが、食パン…美味しく食べてる人と普通に食べてる人の差がすごそう。奥深いですよね〜

あ、楽天最終の半額セール♪
私ももう買わない予定だったのに(*≧∀≦*)1000円のレジカゴバッグ買っちゃいました〜
お得すぎて負けました。。。
Commented by kobacken at 2017-05-26 12:32
ふっふっふ、全国のコーヒーファンが泣いて拝む堀口珈琲ですよ。
(恩着せがましい?)
7番はオリジナルブレンドの深入りで、我が家でも高級スタンダードとして時々買っています。
美味しいよね〜。
(あ、恩着せがましい?)
Commented by happy_go_luky at 2017-05-26 21:03
> おおぐらいさん
確かに健康だからこそ、いっぱい食べられますからね。
健康が大事です。はい。
食べすぎ気を付けなければ(´・ω・`)
Commented by happy_go_luky at 2017-05-26 21:05
> sumikoさん
意外!sumikoさんなら料理本とかチェック済みかと思ってました。
この本、面白い…じゃなくて、美味しいですよ~。
そして楽天セール
最後の最後に、お得なもの出してきますよね。
まんまと、楽天の策に落ちてます。( *´艸`)
Commented by happy_go_luky at 2017-05-26 21:06
> H子さん
これ、ものすごく美味しかったです。
ほんと素晴らしきものを有難うございました(*´▽`*)
これ買いに、そちらに行かねばと思ってます。
by happy_go_luky | 2017-05-25 20:49 | おいしいモノ | Comments(6)