人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと まさかの買いまわりマラソンラストスパートか

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いただきもののおやつ

おやつと まさかの買いまわりマラソンラストスパートか_c0354352_21544017.jpg

綺麗なスクエアのこの子は、きんつばです。
なんだか懐かしい。久しぶりに食べました。
しかも、いもきんつば

おやつと まさかの買いまわりマラソンラストスパートか_c0354352_21544640.jpg

色も綺麗で、上品なお味でした。ごちそうさまでした。

さて
昨日、もう終わり!と思っていた楽天お買い物マラソン。



25日01:59まで、なので実質今夜で最後な訳ですが
このタイミングで、半額大放出のセールですって。

洗顔用の熊野筆も気になりますが
私は松屋の牛丼の具を狙ってます。


だって49%オフなんだもーん。
あると便利だよね!
じゃ、いってきまーす。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2017-05-24 23:01
きんつば、昔よりおいしくなりましたよね。自分の好みが変わったのかな?なんか品質自体があがっているような。同じようなことがういろうにも言える気がするけれどやっぱりニガテなのです。
Commented by happy_go_luky at 2017-05-25 20:19
> おおぐらいさん
私も昔、とっても苦手でした。きんつば。
あんこばっかりかよ。
具だけじゃだめなんだよ。って。
でも久しぶりに食べたら、具ばっかりも美味しかった~
by happy_go_luky | 2017-05-24 22:02 | 日々のコト | Comments(2)