人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってたよ。 楽天お買い物マラソン

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

だいたい、ひと月に一度の割合で開催される楽天市場のお得なセール。
我が家は、重いお酒などを買っているのですが、今回は随分、間が空きました。
だから、心待ちにしていました。
はじまって、早速いくつかポチ。



【1】いつものお酒をまとめ買い

旦那様から「楽天のセールまだぁ?」と聞かれるくらい
彼は心待ちにしていたようです。

【2】ハワイの本とか
 
hanakoのハワイ特集。
本屋でチラ見して、これは買い!
セールで買おうと待ってました。

【3】マルイのラクチンパンプス

お仕事用の靴は、もう何年も前からマルイのラクチンパンプスを愛用しています。
色違いで、同じものを持ってるくらいの気に入りよう。
ちょっと幅が広いタイプもあって
形も綺麗なのに、いっぱい歩いても平気なんです。

【4】雑穀米

ただでさえ1000円以上の購入で使えるクーポンで、更に50円引き。
ただいま熊本地震復興フェア開催中。
お安いのも嬉しいけど
食べて熊本を応援できるというのも嬉しいです。

【5】パンケーキ

甘くないパンケーキの粉。
お食事にもデザートにも良さそうです。

とりあえずは以上。
あとは旦那様が欲しいものがあるらしい。


ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2017-05-21 17:43 | 日々のコト | Comments(0)