待ってました。楽天お買い物マラソン始まるよ。

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

やっと出ましたよ~!!



だいたい1か月に一度開催される楽天市場のイベント。
どうせ、また1か月後にもあるだろう。
そんな感じで、お買い物してたら、今回は想像以上の間隔が空きまして。

おかげで、旦那様のお酒がないよ~。
雑穀米も切れちゃったよ~。
お仕事用の靴もボロボロだだよ~。

ということで心待ちにしておりました。
普通に実店舗で買い物すれば良いではないかと言われそうですが
私…マイル命!
ANAマイルのためにも楽天でお買い物をしたかったのです。

あれと、これと、それを買い込みます。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-05-18 23:33 | 日々のコト | Comments(0)