那須のコーヒー 秋元珈琲の春の宵

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

那須のお土産でコーヒーをいただきました。
秋元珈琲焙煎所の「春の宵」というコーヒーです。
名前がなんとも粋ですな。

c0354352_20212068.jpg

珈琲が入っている袋がZIP式になっています。
このタイプ、初めて出会いましたが、なかなか便利です。

さっそく大好きなアカリベーカリーさんのパンと一緒にいただきます。

c0354352_20205183.jpg
香り豊かで、コクも深すぎず浅すぎず。
これは私の好みのコーヒーです。

c0354352_20202040.jpg
アカリベーカリーさんのパンも当然のこと美味しい。


秋元珈琲のホームページを見たら、すごくお洒落なイマドキの焙煎所でした。
うわぁ。直接行ってみたい。


珈琲と甘いもの。
もう鉄板の美味しさです。
いつか、お店に行けたらいいな。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by mimimi-753rose at 2017-05-13 21:01
うわー!
ベリーのパン、おいしそう!!
Commented by happy_go_luky at 2017-05-14 20:45
> mimimiさん
はい。とっても美味しかったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-05-13 20:33 | おいしいモノ | Comments(2)