人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリで買った新しい洗濯籠

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

我が家の洗濯籠は魔法のカゴです。
洗濯をしても、しても、底が見えない。
洗濯物がドンドン沸いてくるのです。

そうなると洗濯物を干すとき、とっても困るのです。
カゴが空になってないから。

少しずつ物干し台に持って行き干す。
これを繰り返す訳ですが、いくら狭い我が家でも面倒くさい (-ω-)

そこで、かなり前から新しい洗濯カゴを物色しておりました。

楽天で見つけた、このカゴにひとめぼれして、欲しい!!!!となった訳ですが



いつからお前は洗濯カゴに5千円も出せるセレブになったのだと
自分で自分に説教。

お安くて、使いやすくて、そんなカゴないかな~?

って、そんな都合のよい話は、そうそうありません。

でも、あった!
ニトリで出会ったこのカゴ。

ニトリで買った新しい洗濯籠_c0354352_20501411.jpg

白くて見た目すっきり。
柔軟性のあるプラスチックなので使いやすさもOK

ニトリで買った新しい洗濯籠_c0354352_20512782.jpg

で、肝心のお値段ですが、驚異の370円
安ッ!

最初に欲しかったカゴの10分の1以下。
さすが、お値段以上ニトリ。

大満足のお買い物でございました。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2017-05-13 16:25
自分で自分に説教してちゃんと「あいわかりました」とひかえることができるなんて意志がお強い!
Commented by happy_go_luky at 2017-05-13 20:35
> おおぐらいさん
意志がうんぬんより
軍資金が無かったから仕方なくって感じです(/ω\)
by happy_go_luky | 2017-05-12 22:23 | 家事 -その他- | Comments(2)