ふたたび訪問 甘味ゆいのかき氷

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク中に旦那様と行ったら行列だったので断念した甘味ゆいさん。

c0354352_20273902.jpg

ひとりで行ってきました。すまぬ旦那。

甘味ゆいさんは、旬のフルーツでシロップを作っていらっしゃるので
行ってみないと、その日のメニューはわかりません。

c0354352_20295926.jpg

この日のメニューから、アンデスメロンミルク(熊本)を注文。
綺麗な薄緑色。

c0354352_20281209.jpg

メロンよりメロンぽい。
メロンって、美味しい部分もあるけれど
美味しい部分を過ぎると、硬い味のない部分もあるでしょ。
でも、ゆいさんのシロップは美味しい部分の味が、ぎゅーーーーっと濃縮されていて
メロンよりもメロンの味わいが楽しめます。

ああ。やはり、こちらの店主さんは天才だと思うのです。
食べ終わった瞬間に、来週は何が食べられるかな~と考えてしまうほど大好きです。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-05-11 20:45 | おいしいモノ | Comments(0)