久しぶりにアカリブレッドが買えました

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークも終盤。
ですが旦那様は今日からお仕事です。がんばって稼いでね~。

さてゴールデンウィークも関係なく営業してくれているアカリベーカリーさん。
おかげで久しぶりに食パン「アカリブレッド」が買えました。

c0354352_19414777.jpg
ほんとはゴールデンウィーク初日にも行ったのですが
午後に行ったら、すでに売り切れで…( ノω-、)
気合を入れて午前中に出動!
無事にゲットして参りました。

ひさしぶりに買えました!!おもわずレジで訴える私に
いつも売り切れで申し訳ありません。とアカリさん。

いや、気合が足りない私の問題なんですよ。
美味しいパンが人気になるのは、ごく当たり前のことなので。

買えない間、いろいろ浮気もしました。
他のパン屋さんも美味しかったけれど、やっぱり私の中でのKING OF 食パンは「アカリブレッド」なのです。

喜びのあまり、ついでに大好きなシナモンロールもお買い上げ。

c0354352_19415661.jpg

絶対カロリーお化けです。
でも気にしません。

c0354352_19420116.jpg

中にはガリガリいうくらい、たっぷりのシナモンが入ってます。
シナモン好きには、たまらない。

明日の朝は久しぶりに大好きなトースト。
ジャムか?バターか?今からじっくり悩みます。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by mimimi-753rose at 2017-05-06 20:27
シナモンロール、私も大好きです!
見つけたら絶対買っちゃう!!!
Commented by happy_go_luky at 2017-05-07 16:49
> mimimiさん
シナモンロール仲間だ!
でもシナモンロールって美味しいものと、そうでないものの差が激しいですよね。
その分美味しいものに出会えると嬉しいのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-05-06 19:59 | おいしいモノ | Comments(2)