ゴールデンウィーク3日目はラーメンスクエア

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク3日目。
新宿伊勢丹に行きたいという私の希望は
昨日のお台場の人込みにゲッソリの旦那様に却下されました。

そこで向かったのが
お隣の駅の立川。
国立から立川までは、のんびりお散歩です。
公園やら並木道の新緑がまぶしくて、気持ちのよいお散歩でした。

しかし向かった先は、爽やかではありません。

c0354352_22130961.jpg

旦那様が行きたかったところは、ラーメンスクエア立川
ゴールデンウィークとは思えないほど、空いてました。
この時期の都内は、意外と空いているのでしょうか。

c0354352_22142272.jpg

旦那様がどうしても行きたかったお店「でびっと」
なんじゃ?この名前…
と思ったら、デビット伊東さんのお店だそうです。

c0354352_22150579.jpg

塩ラーメン。
麺が細いのは私好みじゃないけど、旦那様的に、こういう細麺が好きらしい。

スープを飲むと、どんぶりの淵に文字が登場。

c0354352_22160592.jpg
でびっと
さすが芸能人のお店だな~と思った瞬間。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2017-05-06 20:57
あれ、空いてたの???
さすが立川!!

デビの店ってまだやってたんですね。
昔、道玄坂にあったころは、結構並んでいました。。。

そういえば、昭和記念公園が綺麗らしいじゃないですか。
そこには行かないの??
Commented by happy_go_luky at 2017-05-07 16:51
> H子さん
道玄坂に合った頃は行列だったんですね!
有名店だったのか。知らなかった。
昭和記念公園…近いんですけど
近すぎて存在を忘れてしまう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-05-05 22:53 | 日々のコト | Comments(2)