お台場ハワイフェスティバル

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も行ってまりました。
お台場ハワイフェスティバル2017

c0354352_23094190.jpg

お台場がハワイになる9日間、ハワイに関するイベントや
ハワイに関するお店がお台場ビーナスフォートに集結します。
わが家は、これで3年目の訪問。今年も楽しみにして参りました。

到着して、まずは腹ごしらえ代わりのアサイーボウル

c0354352_23092603.jpg

上に乗っかっているのはベリーでなくて、マンゴー。
冷たくて、甘くて、酸っぱくて。アサイーボウルはいつ食べても美味しい!
けど小さいのはイベント仕様だから仕方ないか。

ステージは、出演者と一緒になって打楽器を奏でるドラムストラック。
旦那様が、必死で太鼓をたたいてました。
あんなに必死に太鼓をたたいていたのは、うちの旦那様とちびっこだけですわ。

c0354352_23100282.jpg

そしてお目当てのフラは、毎年来日されている
ハワイにあるポリネシアカルチャーセンターの皆さんと、リムファミリー

c0354352_23102928.jpg

美しくて、力強くて、可愛くて
見ていると自然と背筋が伸びます。
なんでだろう?

c0354352_23102287.jpg
とにかく楽しかった!

だけど、お台場ハワイじゃなくて、本物ハワイに行きたいです。





ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2017-05-05 06:10
おっと、今年は奏者のほうでしたか。
さすがご主人、気合いが違いますね。
裏切らないわー。笑笑
何でも夢中になれるって、素晴らしいですよ。
そしてピュア!
ますます旦那様のファンになりました。
Commented by happy_go_luky at 2017-05-05 21:57
> H子さん
楽しいことに貪欲というか
子どものように楽しんでました( *´艸`)
でもヒロシさんほどキュートではないですよ。
私はヒロシさんファンです。
Commented by sumiko-928 at 2017-05-06 22:51
これ行ってみたかった〜な青海が元職場だった私です。
何気にお台場ってイベント多すぎてよりどりみどりすぎるせいか身近な場所なのに行けてないイベントがいっぱいなんですよね〜
特に夏の夜とか楽しそうなイベントがありますよね〜
それにしても旦那様。。。今回もご活躍ですね♪
Commented by happy_go_luky at 2017-05-07 16:53
> sumikoさん
青海が職場とは、帰り道の誘惑が多そうですね。
いつでも行けると思うと、意外と行かなくなる( *´艸`) なんかわかります。
旦那様…なんでも楽しんでしまう。天才みたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-05-04 23:34 | 日々のコト | Comments(4)