今日のお弁当と、いま欲しいもの

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日のお弁当。
常備菜詰めて、玉子を焼いて、隙間に冷凍食品をぎゅうーーっと入れて
そんな手抜き弁当なのに。

c0354352_20025234.jpg

知らない人に「美味しそうですね」と声をかけられた。
知らない人と言っても職場で通りかかったので、会社のどなたかなんですが
あれは…出張者?

そんなひと言でも嬉しくなっちゃうんだから
人間って単純だ。
いや単純なのは、私か。

帰り道、ちょっとマルイに寄り道。
そろそろ仕事用の靴を新調しようと思ってサイズのチェック。
買うのはあくまで楽天マルイ店。ANAマイルのために楽天!楽天!

そんな時に、出会ってしまいました。

ひとめぼれ。
もう、たまらなく欲しいのです。



これ!これ!
きゃーーーー可愛い!

写真の黄色も可愛いけれど
白の方が、持ってる洋服に合わせやすいな~とか
ものすごく悩んだあげく決められずに帰宅。

旦那様が「そんなに欲しいなら両方買えばいいよ」と言うので
+(人*´∀`)+ 買ってくれるのか?と思ったら「自分で買え」と。

(´ェ`*) ですよね 。

はい。自分で買いますよ。
次のお買い物マラソンまで迷いますわ。

で、結局仕事用の靴は後回しになるのであった。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-04-21 07:38
卵焼きがきれいでおいしそうですよ!
そういう素敵な一言は一日を照らしてくれますよね。どなたか存じ上げませんがそういうことを言葉にできるヒト、になりたいな。
ダンナサマ、相変わらずおもちろいー( *´艸`)
ええー、一個買って!て言わないもゆさまは偉いですねえ。
Commented by mimimi-753rose at 2017-04-21 14:14
うふふふ!自分で買えでしたかー。
黄色、可愛いです!!
私も最近、黄色にハマってます!
両方買いたくなる気持ちわかるー!!
Commented by happy_go_luky at 2017-04-21 19:27
> おおぐらいさん
ちょっとした一言で、相手の心を照らせるような
そんな人に私もなりたいです。

靴!そっか、ひとつは買ってよ~っておねだりすればよかった。
Commented by happy_go_luky at 2017-04-21 19:29
> mimimiさん
黄色って元気が出る色ですよね。
春だから、なおさら、こういう色に惹かれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-04-20 20:15 | 家事 ーお弁当ー | Comments(4)