大学通りのお洒落カフェ ask a giraffe

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

有給を旦那様のお休みにあわせてデート。
といっても近場です。

c0354352_22381304.jpg

大学通りの桜は、緑色の葉が目立つようになって
桜の花もいいけど、緑の桜も綺麗です。
ただし…もうすぐ毛虫に注意!

そんな話をしつつ、大学通りのお洒落CAFE「ask a giraffe」にやってきました。
「キリンに聞いてみな」って感じでしょうか。
名前も、面白いお店です。

お隣には雑貨屋さんも併設されていて、土日は混んでるけど、平日なら余裕。

c0354352_22382229.jpg

ランチタイムのメニューを見たら、ハンバーガーのバンズは
アカリベーカリーの豆乳バンズだって書いてあるじゃないですか。
となればオーダーは決まりました。

c0354352_22383537.jpg

じゃーん。ハンバーガー。
中は肉だけだよ。野菜は無いよ。なんと男前。

c0354352_22384289.jpg

肉肉しくて、美味しいパテでしたが
やっぱりバンズがね、ふわふわで、ほんのり甘味もあって美味しかった。
さすがアカリベーカリーさんです。

男前なハンバーガーを頬張る私の隣で、旦那様が食べていたのは…女子か!

c0354352_22385090.jpg

お腹がいっぱいになったら、ダイソー → 八百屋 → 本屋と庶民のお出かけ。
それでも一緒に過ごす休日は、楽しいものです。
乙女な旦那様と、男前の嫁(私)のランチデートでした。


ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-04-18 23:15
いーいデートではないの!
そういうのが一番好きです。しかもシャレオツなカフェですよ。
なにより一緒に過ごす休日ってのが最高ですよ。よかったね(*´ω`*)
Commented by kobacken at 2017-04-19 11:39
なんだか新鮮!!
久しぶりにお休み一緒?良かったですねえ。
乙女な旦那様、結構たのしみなんです。
Commented by happy_go_luky at 2017-04-19 22:24
> おおぐらいさん
ありがとうございます。
ダラダラの普通の休日ですが
こういうのが幸せを感じます~(*´▽`*)
Commented by happy_go_luky at 2017-04-19 22:28
> H子さん
私も久しぶりに一緒にすごした休日だったので新鮮でした。( *´艸`)
いやいや、私はヒロシさんのブログ登場の方が楽しみですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-04-18 22:47 | おいしいモノ | Comments(4)