楽天お買い物マラソンでポチ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

まだまだ続く、お買い物マラソン。
お買い物の続きです。


【3】
NHKラジオ英語のテキスト

通勤中の電車の中で、ぼーーーっと聞いてるのですが
なにせ何となく聞いているので、まったく身に入らず。
むしろ、よく眠れるというダメ人間。
テキストを開いて耳と目からインプットしてみようと思います。

【4】黒糖ドーナツ棒

お土産にいただいて、すっかり気に入ってしまいました。
美味しい!けど小袋だから食べ過ぎなくていいですね。

【5】いつもの雑穀米

いまだけ半額。お得でした。わーい。

【6】ミックスナッツ

サラダにトッピングしたり、おやつに食べたり。
最近友人がはまっているという、ナッツのはちみつ漬けも試してみたい。

以上6点で、今回のお買い物は終了。
今回も完走せずです。


ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-04-03 22:37 | 日々のコト | Comments(0)