人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買い物マラソンでポチと桜咲き始めました

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

始まっていた、お買い物マラソン。
今月も、のんびりお買い物しようと思います。



【1】旦那様の晩酌用

私以上に楽天マラソンを待っていたらしいです ( *´艸`)
いつものお酒をケース買い。

【2】宅配クリーニング

はじめてのチャレンジですが
宅配クリーニングを試してみようかな~と。
ちょうど冬のコートもクリーニングに出す季節なので。
4月10日までなら11点で4,980円
とても安いので、ちょっとドキドキしますがチャレンジ!

とりあえず今夜はここまで。

さて、国立大学通りの桜。

楽天お買い物マラソンでポチと桜咲き始めました_c0354352_22414777.jpg

咲いてます。
日曜日の今日は、桜を愛でる人が多いのか
人通りがいつも以上に多い1日でした。

楽天お買い物マラソンでポチと桜咲き始めました_c0354352_22405385.jpg

しかし、まだ5分咲きって感じでしょうか。
満開までは、もう少し。
でも長く楽しみたいから、ゆっくり咲いていいのだよ~。





ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by kobacken at 2017-04-03 12:53
国立は結構咲いてますね〜。
こっちは今朝の偵察でもまだつぼみばかりで「満開って、どこが?」とプンプンしてます。

それにしてもアカリベーカーリー、最近食べ過ぎてない?
いいなぁ、いいなぁ。
西荻の友達も、いつ行っても売り切れてると文句ブーブーですから。
Commented by happy_go_luky at 2017-04-03 22:10
> H子さん
区内の方が暖かいけど、こっちの方が咲いてますか?
明日あたり、気温が上がりそうだから、一気に開花しそうです。

アカリベーカリーもう食べすぎです。
だって美味しいのだもの~。
by happy_go_luky | 2017-04-02 22:52 | 日々のコト | Comments(2)