アカリベーカリーのミルクフランス

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日は行きつけの八百屋さん「しゅんかしゅんか」のお話を書きました。
この「しゅんかしゅんか」のお向かいにあるのが・・・

c0354352_21355568.jpg
大好きなアカリベーカリーさんです。
なんと私の好きなお店が、お向かいどうし。
お買い物に、めちゃ便利。

アカリベーカリーさんのフォカッチャなんかは、しゅんかしゅんかで購入した旬野菜を使っているし
しゅんかしゅんかさんは、アカリベーカリーのファンだし
(稼いだ分だけ、パン買っちゃいますって言ってました)
相思相愛っぷりも、なんだか素敵です。

さて、本日はアカリさんのパンの話。
うちの旦那様が大好きなミルクフランスです。

c0354352_21365154.jpg
こんがり焼き色が、美しいです。
もちろん色だけでなく、お味も美味しいです。

c0354352_21365863.jpg
フランスパンの部分の香ばしい香りと
ミルククリームの甘い香りが相まって
食べていると、おもわず笑ってしまいます。
美味しい食べものって、人を幸せにしますね。

ご近所に、美味しいお店がたくさんあって、ほんと幸せです。



そういえば、始まってましたね。楽天お買い物マラソン。
もっと先だと思っていたけど、なるほどプレミアムフライデーにぶつけてきたのですね。
って年度末だったから、どれだけの人がプレミアムフライデーの恩恵を受けたか疑問ですが(-_-;)

今回も完走する気はありませんが
のんびり、いつもの決まったお買い物だけしておこうと思います。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-04-01 21:36 | おいしいモノ | Comments(0)