雪が降っています

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

春は、出張が多くなる時期。
とある地方都市にやって参りました。

なかなか遊びに行くような時間はとれませんが
見慣れない街を歩くだけでも、ちょっとだけ旅行気分。

ちょっとだけね。おもいっきり旅行気分だと、上司に怒られるから(´・ω・`)

しかし今回は楽しんでる場合ではありませぬ。
だって、雪降ってきちゃったよ。

c0354352_20071799.jpg
寒い。
なんとなく春コートは良くないと思って
冬のコートのまま、やって来ましたが、これは正解!
しかし・・・寒い。ババシャツ買いに走りました。

c0354352_20070866.jpg
あっという間に、まっ白。
どうりで寒いはずです。

そんななかでも恒例のマンホール探しは欠かしません。

c0354352_20071208.jpg
カラーマンホールみっけ。
寒くても、仕事内容が過酷でも、やっぱり出張は楽しい。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-03-26 21:26
おつかれさま!
箱根も雪らしいですからそちらならさもありなん、ですね。どうぞお風邪などめしませぬよう。
お仕事がんばってくださいね。働くもゆさまカッコいい!
Commented by yasushi-shi at 2017-03-26 21:28
ついしん
↓のいただいた返信にヤッターーヤッターヤッターマーンで小躍り♪です。
今日はいい夢みるにゃ(*´ω`*)
Commented by mimimi-753rose at 2017-03-27 10:43
ユ、ユキーー!!!
寒いところへご出張だったのですね!

マンホール、手毬の柄?
こんな可愛いのがあったとは!(*^^*)
Commented by happy_go_luky at 2017-03-27 21:31
> おおぐらいさん
ありがとうございます。
バリバリ働きます。ハワイのために(^^)
Commented by happy_go_luky at 2017-03-27 21:32
> おおぐらいさん
ヤッターワン!
こんなに喜んでいただけるなんて
かえって恐縮です(*'▽')
私も嬉しい~。いい夢みるワン
Commented by happy_go_luky at 2017-03-27 21:34
> mimimiさん
もう4月になるのに
さすがに雪にはビックリでした。
手毬のマンホール、かわいいでしょ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-03-26 20:15 | 日々のコト | Comments(6)