人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリベーカリーのシナモンロール

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

好きなんです。シナモンロール。
カロリーお化けだということは重々承知!
それでも、食べちゃうよね。

アカリベーカリーさんに食パンを買いにったら
「NEW」と書かれた文字と並ぶシナモンロール。
なぬ。シナモンロール新発売ですか。それは即買いです。

アカリベーカリーのシナモンロール_c0354352_21353331.jpg
見た目、隙間が大きくて、うむむ (-ω-) な感じなのです。
しかし食べてみると、うむむ (*'ω'*)

アカリベーカリーのシナモンロール_c0354352_21353683.jpg
隙間にシナモンが、たっぷり。
シナモンが大量なので、ガリガリと嚙み砕くみたいな。

こんな美味しいもの作っちゃって
私を太らせる気かー(゚д゚)!

ますますアカリ熱が高くなってしまったではないですか。

しかし・・・
最近、とっても人気のお店になってしまって
仕事帰りに寄っても、もう殆ど何も無い状態。
また食べたいけれど、次にシナモンロールに会えるのは、いつかしら。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2017-03-22 23:22
うん!おいしそうです。アカリさんのはもゆさまの文章とあわせて拝見するとおいしさがビシビシ伝わってくるのです。見た目でわかるときってありますでしょう?
とかいいつつシナモンが苦手だったり。それでもおいしそうにみえるのってやっぱりもゆさマジック?
Commented by mimimi-753rose at 2017-03-22 23:58
シナモンロール大好きです♪
うん、太っちゃおう!
大丈夫!(*^^*)
Commented by happy_go_luky at 2017-03-23 21:20
> おおぐらいさん
そんな褒めていただいて嬉しいけど、何も出ないですよ~。
そしてシナモンが苦手とは。ちょっと意外です。
Commented by happy_go_luky at 2017-03-23 21:21
> mimimiさん
わ~い。シナモンロール好きの仲間ですね。
美味しいもの食べて太るならば、仕方ないですよね。
by happy_go_luky | 2017-03-22 22:01 | おいしいモノ | Comments(4)