無印の人をダメにするソファーが本当に人をダメにした

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

始まってます。無印良品週間
これが始まるのを心待ちにしていた我が旦那様。
とっても欲しいものがあったのです。

それが「体にフィットするソファ
定価12,600円
これにカバー代がプラスになる訳ですから
わが家には大きな買い物です。

良品週間以外の購入は許しません!(-ω-)
という嫁(私)の命令に、この日まで、じっと我慢をしていた旦那様。
やっとお買い物ができました。

そして、やって来ました!

c0354352_19120540.jpg

大喜びの彼を横目に、思っていたよりも大きいな…と思う私。
当たり前ですが、広い店頭で見た感じより、自宅の狭い部屋の中で感じる存在感。

しかし、座り心地は店頭と同じで、いい感じです。
さすが「人をダメにするソファー」と別名を持つだけのことはあります。

c0354352_19140420.jpg
身体を預けると、中の細かなビーズが、身体にぴったりフィットして
ソファーが私の形に変形するのです。
しかし、これに座ると、立ちたくない気持ちになるので危険。家事が進みませんよ(*´з`)

さて、
念願のソファーがやって来たことで、ウホウホの旦那様。
多分、気持ちはこんな感じで浮かれています。ひゃっほー。

c0354352_09484701.jpg
昔の写真を何度も晒す嫁であった。

少し前までは、コタツから出られなくてゴロゴロすることが多かったけど
最近は、この上でゴロゴロしてます。
先日は、なんと朝まで、ここで寝てた!( ゚Д゚)

そんなに気持ちよいとは、買った甲斐がありました。
しかし…人をダメにするソファーという別名は本当ですね。
うちの旦那様は、まさにこのソファーにダメにされていますから。





ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by mimimi-753rose at 2017-03-18 20:15
へー!!気になりますねぇー!
座ってみたいなー。(^_^)
陽気な旦那さま♪
Commented by happy_go_luky at 2017-03-18 20:41
> mimimiさん
無印の店頭に置いてあるかもしれませんよ。
見つけたら座ってみて~
うちも、店頭で座って虜になりました。
Commented by yasushi-shi at 2017-03-19 09:43
おもしろい!おもしろすぎるだんなさま( *´艸`)
ソファで朝まで。。むしろ偉業?!それくらい威力あるソファなのでしょうか。欲しくなっちゃったじゃないですか!!
Commented by happy_go_luky at 2017-03-19 21:47
> おおぐらいさん
なかなか威力ありますよ。
無印の店頭に置いてあることがあるので
試しに座ってみてください~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-03-18 19:22 | 日々のコト | Comments(4)