楽天スーパーセールでポチ 3から7店舗目

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

盛り上がっております。楽天スーパーセール。


楽天に踊らされている感も感じつつ…でも半額祭りですから
欲しいもの、ついついポチしますよね。

【3】パソコンバッグ

悩みに悩んだパソコンバッグ。
もっとお洒落なものもあったのですが
決め手は値段と、キャリーの背面対応。

【4】いつもの雑穀米

半額以下とは、これはかなりお得です。

【5】ブラウス

仕事着のインナーに。
タイムセールにつき、これよりさらにお安く買えました。ラッキー!

【6】本をいろいろ
 
大好きなアカリベーカリーさんが表紙ですから。買いますよHanako。
そしてペン字の練習帳。
なぜ突如ペン字かというと「字、綺麗ですね」って声をかけられたのです。
綺麗じゃないのに!
ほかに褒めるところなかったんだね。あと、ほかに話題なかったんだな。と反省。
じゃぁ、なんだ!本当に字が綺麗になってやろうじゃないか。

【7】フォーマル用サブバッグ

フォーマル用バッグが小さすぎて
お財布とハンカチ入れたらパンパン。
サブバッグ重要。たまにしか使わないのでお安いときに買っておきます。

【8】いつものお酢

煮物にはスーパーで買ってきたお酢ですが
酢の物には、絶対これ!
しかし、お酢のくせに高い!たかが酢のくせに! ゛(`ヘ´#)
と思うけど、いちど使ったら止められない。
こうやってエンゲル係数は上がっていくのですね。

以上8店舗
あと2店舗で完走だけど、無理に買い物しなくても…と自分を抑えてます ( *´艸`)
タイムセールに気を付けます。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by ikekoikeko at 2017-03-06 23:59
うふふ。ホントだ〜。かぶってる!( *´艸`)
サブバッグ、たまにしか使わないから後回しになってたんですが、いつもその当日にしまった〜!ってなってました(^o^;
長く使えるものだと良いですね。

ペン字練習帳、気になります!!
字が上手だと魅力的に見えますよね。
私の中ではもゆさんて字がキレイそうなイメージですよ♡
Commented by happy_go_luky at 2017-03-07 21:08
> いけこさん
永く使えるといいですね。
きっと使うたびに、いけこさんとお揃いだ~って思い出すことでしょう。
ペン字…
あんまり綺麗な字ではないので、綺麗になりますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-03-06 21:49 | 日々のコト | Comments(2)