楽天スーパーセールでポチ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お部屋に桃の花を飾りました。

c0354352_21410775.jpg
花屋さんの前を通ったら、この桃が100円だったのです。やすっ!
「本当に?いいんですか?」と思わず聞いたら
「いいの。いいの。1日経つと、こんなに値下げですよ。花屋は仕入れが大変なの」と。
ひな祭りが過ぎたら、1日でこんなに安くなるのですね。

よいお買い物をした本日から、楽天スーパーセール始まりましね!



こちらでも良いお買い物ができますように。(無駄遣いしませんように)

早速いくつかポチしたのでご報告。

【1】モバイルバッテリー

携帯の充電が1日もたなくなってきました。
買ってちょうど2年だから、仕方がないのだけど
新しいの買っても、アプリの設定も面倒だし、まだ今のを使いたいな~。
ということで、こちらをポチ。
楽天で一番売れてるやつだそうです。
1度の充電で4台分(4回分)充電できるのと
充電時間が短いのが魅力でした。

【2】旦那様の晩酌用

先月買ったものが、まだ少し残ってるけど
1か月はもたないので、追加です。

とりあえずは本日、ここまで。
あと他にも少し購入予定のものがあり
パソコンバッグが欲しくて、ただいま物色中。どれがいいかなぁ。





ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-03-04 22:08 | 日々のコト | Comments(0)