2月のアクセスレポート

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ふと2月のアクセスレポートを見てみたら、ちょっと結果が面白かったのでご報告。

いちばんアクセス数が多かったのが2月5日
お買い物マラソンで、いろいろ買い込んだお話でした。
また週末からスーパーセールが始まりますね。
私も、みなさんのお買い物をチェックして、お買い得品リサーチしたいと思います。




2番目にアクセスが多かったのが、2016年10月8日のこちら
そして3番目が、2015年10月8日のこちら。なんと一昨年の記事なのです。
でも、ハワイ通ならば、はは~ん。なるほど。というタイミングですね。
2位と3位は、そろってハワイ旅行中に訪れた、カカアコという街のウォールアートについて書いたもの。

このウォールアート、「POW! WOW! HAWAII」というイベントで
世界中からアーティストがやってきて、倉庫が多いカカアコの壁に壁画を描こうというものなのです。

倉庫の壁といえば窓が少なくて殺風景だけど
絵を描くキャンバスには、もってこいなんですね。

この壁画、毎年2月に描き替えられるので
ちょうど現地に行かれた方なんかが、昔はどんなだったかな?と見に来てくださったのでしょうか。
ありがとうございます。

私も大好きなHIScoopにて、今年の製作中の様子がレポートされています。
うぉ。今年のアートも素敵!
でも大好きだったフラガールのアートが無くなってる(T_T)
これ、めちゃ好きだったのに。

c0354352_21205188.jpg
そんなこんなで、また今年も確認に行かねば!と思っています。
というか来年は製作中を見に行きたいな~。
来年は製作中の2月に行くぞ!
そして、今年も行くぞ!
というか行きたいぞ。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by みみ at 2017-03-03 19:58 x
カカアコが2位、3位フィニッシュでしたか。
興味ありますよね。
今年はいつ行かれるのですか?
製作途中も見てみたいですよね。
Commented by happy_go_luky at 2017-03-03 22:32
> みみさん
今年は、まだ予定が無いのですが…
でも行きたい!という気持ちだけはあるのです。
製作途中のカカアコ行ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-03-02 22:28 | 日々のコト | Comments(2)