人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanakoの表紙に登場

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ほんの数日前に、ご近所の美味しい焼き菓子屋さん
ユニコーンベーカリーさんからレシピ本が出ました。というブログを書いたばかりです。


本日は、またまた私の大好きなお店が偉業を成し遂げました。
それが、こちらです。


みなさんご存知、情報誌「hanako」
3/9号は、「今、食べたいのは なつかしいパン。」

パン好きなので、これは買いです。本屋行かなきゃ (*´▽`*)

で、この表紙がですね。
なんと!
なんと!
ななななんと!!
アカリベーカリーさんの、クリームパンなんです。

きゃーーー!!!
すごくないですか。hanakoの表紙ですよ (*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

hanako効果か、本日もお店には人がいっぱい。

お向かいの八百屋さんは「うちはおこぼれもらってラッキーです。」
って言ってたけど、いやいや、こちらの八百屋さんも八百屋さんの概念を壊す、お洒落さんなんですよ。

表紙になるくらいのフォトジェニックな、アカリベーカリーのクリームパン。
素朴で、でもとても美味しいです。
カレーパンも、アンドーナツも、食パンも、全部美味しいですよ~。
って、わざわざ私が言うまでもなく、たくさんのお客様が、たくさん買って行かれる様子を見ながら

やばい。

ただでさえ、最近人気が出て、思うように食パンが買えなくて困ってるのに
ますます、人気になってしまう。
みなさ~ん、美味しいから、いっぱいお買い上げください。
でも、私の分は残しておいてね~。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2017-02-25 19:24 | おいしいモノ | Comments(0)