楽天お買い物マラソンでぽち

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

やっと始まりました。


手作り味噌に憧れて、キットが欲しかったので
お買い物マラソンが始まるのを待っていました~。
待ってた割りに、完走する気はありませんが(-_-;)

【1】手作り味噌セット

初心者なので、とりあえずすべてが揃っていて
まずは2キロくらいからはじめてみようかな。
それにしても、セットにもいろいろあるのですね。
値段の違いは、糀の違いのような気がしますが
はてさて真相は…わからない(*´з`)

はやく届くといいなぁ。

【2】STRONG ZERO
旦那様の晩酌用。まとめて買うと、とってもお得。
こっちは旦那様が到着を首を長くして待ってます。


【3】消耗品いろいろ
酸素系漂白剤は、ずっとこれを使っています。
週いちの水筒の除菌には欠かせないです。
そして愛用のパックLululun これ安いけどお値段以上の働きです。
 

とりあえずは以上!
今日は、日曜日でしたがビックリするくらい全力で休息でした。
家事が殆ど手つかず…。
昨日の休日出張が身体に響いた…。
ま、こんな日があっても仕方ないよ(*´з`) って自分で言うな。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2017-02-06 13:09
これね、ポチっとした味噌キット。
初心者だから2キロ。。。結構多いかと(汗)
ちなみに私は1キロです。
もゆさん、体力あるから大丈夫ね。
Commented by mimimi-753rose at 2017-02-06 14:07
お!
ついに、お味噌にチャレンジですねぇ!!
レポ待ってます!(*´∀`*)
Commented by happy_go_luky at 2017-02-06 19:15
> H子さん
わーーー。マジですかっ!!
ちゃんと聞けばよかったです(/ω\)
セットの中では2キロが少な目だったので…
大丈夫かしら。
Commented by happy_go_luky at 2017-02-06 19:16
> mimimiさん
ついに!ついにデビューします。
うまく出来るか、非常に不安です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-02-05 18:09 | 日々のコト | Comments(4)